あなたのその苦痛!蓬莱の薬草の奇跡(効果)が・・・

 

日本山人参(ヒュウガトウキ)とは?朝鮮人参の原産地は中国の遼東から朝鮮半島です。

 

でも、それに負けずとも劣らない神草と呼ばれていた薬草が、中国や朝鮮ではなく、東方に浮かぶ蓬莱の国(日本国にあったのです。

 

その薬草の名は俗名が日本山人参、正式名ヒュウガトウキという薬草です。
江戸時代には「ウヅ」という名で文献にも登場します。

 

この日本山人参(ヒュウガトウキ)という薬草の奇跡(効果)?
あなたの何とかしたいその苦痛も和らげるかも・・・。

 

あなたはこの薬草の奇跡(効果)を信じますか?
それともまやかしだと思いますか?

 日本山人参(ヒュウガトウキ)の医学的に検証された効能とは?

上の画像をカチカチすれば、
その薬草の奇跡(効果)をあなたも実感できると思います。

 

心と体の調和のパワーを秘めた薬草の奇跡(効果)
すぐには信じられないかもしれませんが・・・・・

 


「ヒュウガトウキのすべて」という本を読めば、
日本山人参(ヒュウガトウキ)という薬草のパワーに驚愕するはずです

 

でもわざわざ本を読まなくても、
最上部の「40代からのダイエットに」などのメニューを開くだけで、あなたの諦めかけていた苦痛の解決方法がわかります。

 


日本山人参・ヒュウガトウキは21世紀に残された
”不老長寿の神草”?


【長生きとガン予防にはヒュウガトウキ】(「不老長寿の神草 ヒュウガトウキ」より)
人はだれでも老いの時期を迎えます。そして多くの人の共通の願いは、せめて80歳前後までは元気に生きたいと願っています。そうした願いをもつすべての方にヒュウガトウキをお勧めしたいと思います。生活習慣病になっても、食生活を改善し、ヒュウガトウキを服用しながら疾患予防に努めれば、元気で長生きすることができるのです。

 

おばさん!元気ないね!

 

40代からのダイエットに!もし、あなたが街角で見知らない人に突然、「おばさん!元気ないね!」と言われたら、どう思われますか?

 

やはり、ショックですよね!

 

あなたは、まだまだ若いと思っていたのですから・・・・。

 

でも、現実のあなたはシミやタルミが目立つようになり、下半身ダルダル。そして、更年期障害による不定愁訴・・・・

 

その根本的な原因は、30代後半から40代にかけての血管の老化やホルモンバランスの崩れにあります。


「効能は」などのメニューを開くだけで、あなたはおばさんと言われたくない現実の自分の姿を変える近道を手に入れることができます。

 

実は、あなたは癌(ガン)です!

日本山人参(ヒュウガトウキ)の効果・効能

もし、今日、「実は、あなたはガンです」と医者に告知されたとしたら、あなたは正気でいられると思いますか?

 

しかも、「5年後に生きている可能性が1.9%だったとしたら…」

 

在すると思っていたぼんやりと白く明るい未来が突然、何ものかによって、奪われ消し去られてしまう恐怖に襲われるかも知れません。

 

扉は閉じられ、真っ暗闇になり、自分ではない誰かに終わりを告げられる。

 

そんな不条理な話は、ごめんだと思います。

 

でも、今日、24歳の若さで『癌』を宣告されたある女性の話を聞いて、非常に勇気づけられました

 

彼女は元気そのもので、徹夜をするほどバリバリと仕事をこなし、闘病中の得難い経験を、苦しむ人々のために役立てる社会活動もしているというのです。

 

癌(ガン)は誰でもなり得る国民病です。

 

今日、突然、あなたにガンが襲いかかってきたとしても、何ら不思議ではありません。

 

日本山人参(ヒュウガトウキ)の効果・効能

医学博士水野修一著

もしあなたがガンの恐怖を少しでも感じたとしたら、「ヒュウガトウキのすべて」という本を読むべきです。

日本山人参(ヒュウガトウキ)という薬草ががんにいかに効果的に働くか、その研究成果が詳しく載っています。

 

この本1冊で、臨床の場でも証明された日本山人参(ヒュウガトウキ)という薬草の五大作用がわかります。

 


最近、薬草ヒュウガトウキ(日本山人参)の葉に
含まれる成分に熱い視線が・・・


薬草ヒュウガトウキの根は生薬に認定されていますが、その根以上に熱い視線が注がれているのが「葉」の部分です。

 

純正日本 山人参(ヒュウガトウキ)右のYN-1は特殊な有機化合物で、薬草ヒュウガトウキの葉に大量に含まれている新時代の物質です。

 

日本山人参の名で呼ばれている薬草にイヌトウキという薬草もありますが、ヒュウガトウキとイヌトウキとの大きな違いは、このYN-1の含有量です。

 

最近わかった新事実は、このYN-1が、薬草ヒュウガトウキにはたっぷりと含まれていたということです。

 

YN-1はまだまだ未解明な部分も多く、夢の物質と期待されている新時代の成分なのです。

 

薬草日本山人参(ヒュウガトウキ)にどんな有機化合物が含まれているかの研究分析は、大阪薬科大学、愛媛大学医学部、明治薬科大学のグループによって行われており、YN-1も含めて4つの有機化合物が発見されています。

 

もちろん薬草日本山人参(ヒュウガトウキ)には、40代からの若返りには欠かせない抗酸化作用のあるビタミンEやコエンザイムQ10など、多種多様の微量栄養成分もたっぷりと含まれています。

 


成分なども含めた具体的情報を知りたい方は、下のバナーをカチカチと。

日本山人参(ヒュウガトウキ)

薬草ヒュウガトウキ(日本山人参)は、40代からのあなたの様々な悩みを解決してくれます。

 

老けたくないというあなたの思いや悩みも解決してくれるのではないかと思います。

 


薬草日本山人参(ヒュウガトウキ)のお問い合わせ・ご相談・お手伝いは、栽培一筋の私にお任せください!


私は8年もの間、この日本山人参(ヒュウガトウキ)という薬草の栽培を通して、実に様々な事を学びました。

 

薬草日本山人参(ヒュウガトウキ)のお問い合わせだけでなく、あなたの抱えているお悩みもお聞かせください。

純正日本 山人参(ヒュウガトウキ)病気になると気も滅入り、やる気さえなくなってしまいますよね。

でも決して諦めないでください。

あなたの心と体の声に全神経を集中して、耳を傾けてみてください。どんなやっかいな病気であろうと解決方法は必ず見つかるはずです。

病気を治せるのはお医者さんではなく、あなた自身なのです。

病気の本当の原因はお医者さんにはわかりません。

あなたが病気の本当の原因を突き止め、悪しき生活習慣を正せば病気は治るのです。

 

そのために、心と体の調和のパワーを秘めた薬草ー日本山人参(ヒュウガトウキ)がお手伝いいたします。

 

メーール・電話のどちらでも構いません。都合のいい方法でご連絡ください。

 

私に残された人生、あなたの”何とかしたい”という切実な思いに、お役に立ちたいと思っています。

 

おはようございます!

お問い合わせはこちらから!

あなたのその苦痛!蓬莱の薬草の奇跡(効果)が・・・」への20件のフィードバック

  1. 青木 ふさえ

    塩川様 お世話になります。
    早いもので日本山人参のお茶、粒を飲み始めて二週間が来ようとしています。お茶は3回/日と粒は夜3粒飲んでいます。今日はその感想を報告いたします。
    138/90位あった血圧は平均して118/86位に落ち着いています。そして、夕方になると足がむくんでいましたがそれも少し和らいでいます。ただ、ちょくちょくめまいがするのですがどうしたものでしょうか?
    持病に良性発作性頭位めまい症がありますが、以前はそんなにめまいは起こりませんでした。

  2. 50歳代宮城の男性

    私は、日本人に多い、2型で血糖値が高めの状態でインシュリン注射を打つくらいひどい糖尿病では、ありません。治療しないで糖がでても10年以上も放置してきました。 その結果、42の時、右片麻痺の脳梗塞になりその一年後に脳出血で左片麻痺  そして、アリマールという薬代を節約して約2週間ほど服用しなかったら高血糖状態が続きまた右麻痺の脳梗塞になりました。そんなとき、日本山人参(ヒュウガトウキ)の存在を知りました。 どうせ民間療法!当たらぬも八卦と自分のからだで試してみようと 思いました。結果はそれほどの食事制限や運動もしてないでヘモグロビンA1c値が8.1から服用4週間後には7.3まで下がり、医者には「だいぶ努力したね」と言われました。 随時、結果をネット上でレポートしてゆきます。

  3. 田中

    塩川様への注文は昨年から数え3回目です。最初は雑誌でヒュウガトウキの事を知り、「これはいいかも」と思ったのがきっかけで購入させていただきました。

    肩こりや便秘のどの症状緩和だけでなく、「何となく調子が良い」と感じられる日が多くなったように思います。

    自分の実感を家族にもと、年老いた両親、働き盛りの息子と家族全員で、飲用させていただきました。母の口からも「これは良い」との言葉。

  4. しもさわえみ

    沸騰したヤカンにお茶パックにいれた小さじ1の
    ヒュウガトウキを浮かべて5分置いたところ
    おいしく飲むことができました。

    2歳の娘は、豆乳で半分割って飲むのが
    好きです。

    またすき焼きの割り下に、だし汁の代わりに
    お茶をいれたところ濃くが出ました。

    またいろいろ試してみたいです。

  5. ももやん

    私は、以前より血圧が高くストレスによるめまいがありました。
    この度ご縁があり、3月下旬より日本山人参粒に加え、塩川さん手作りのお茶を3回/日飲んでおります。4月上旬の血液検査ではいつもなら2~3個異常値があったのに、今回は異常値が0ですべて正常でした。
     それに、高かった血圧も最高値が20ぐらい下がりましたよ。塩川さんのお茶はすごいですね。
    高かった血圧も下がり、めまいも起こる回数がずいぶん少なくなってきています。
    それと、夜も途中で目覚めることなくよく眠れるようになってきました。嬉しいおまけつきです。
    本当に感謝致しております。
     これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。

  6. 森豊フサ

    塩川さん、有難うございました。

    日本山人参粒状と塩川さんの作られた日本山人参茶を飲むようになってから、体が軽くなったような気がします。
    今まで朝起きてから粒状を飲んでいたのですが、夜寝る前に粒状を3粒飲んで、朝起きてから塩川さんの日本山人参茶を飲むようになってから、160近くあった血圧が118前後まで下がるようになりました。
    いい商品にめぐりあえてほんとに良かったです。これからも利用したいと思います。

  7. 西沢テツ子

    塩川様 お元気でいらっしゃいますか?

     ご縁あって塩川様のお茶を頂いてから数ヶ月 去年の今頃とは違う自分に驚きと感謝の毎日です 時々は不調な時もありますが お茶が何にでも効くと言う事もありませんので それは理解しております。
    今では毎朝お茶を入れる事が日課となり 水代わりに頂いております。最初から苦味が気に入っていて「良薬口に苦し」なんて勝手に納得しながら楽しんでおります。全体的に良い感じ!なのですから 何かには効果があるのでしょう。

    塩川様にはこれからも元気でお茶を栽培し このご縁がずっと続きます事を願っております。長くなりましたが お茶が切れそうになりましたので 塩川様のお茶をお送り下さい 宜しくお願い致します

  8. りとるまみぃ しもさわ

    iwamiさん、こんにちは!

    たびたびお電話でカウンセリングして
    頂いてるりとるまみぃ しもさわです。

    iwamiさんとお話すると、
    自分の状況が整理でき自分の方向性
    がはっきりとしてきます。

    iwamiさんの的確なアドバイスと
    あたたかいお人柄からだと思います。

    ありがとうございます。

    ヒュウガトウキをはじめ飲んだときに
    よもぎのようなよい香りがして驚きました。

    なつめと一緒に煎じ、温かくして飲む方法は
    祖母も気に入ってくれました。

    これからもよろしくお願い致します。

    iwamiさん、どうぞお体おいとい下さいませ!

  9. 寺崎雪子

    お世話様になります。

    先日カレーに日本山人参の粉末を茶さじ軽く1杯ほどを水に溶いて入れましたところ、カレーの味に深みができ美味しく出来上がりました。

    これからも、いろいろなお料理に使って日本山人参の素晴らしさを実感してみたいと思っております。
              

  10. 千葉在住 小林

    塩川様

    当方、この一か月ほどストレスの多い仕事をしています。
    今までは、こういう時には、疲れが取れず、風邪をひいたりして体調を崩しがちでしたが、
    日本山人参茶のお蔭でしょうか、歯に少しガタツキが出てきた程度で何とか乗り切れそうです。
    妻には、頑張る年ではないので、ぼちぼちやってと言われています・・・
    これからもお世話になります。

    残り少なくなりましたので、いつもお茶をお送りください。
    よろしくお願いします。

              ー千葉在住 小林ー

  11. tanaka

    塩川様 暑い日が続きます。
    ヒュウガトウキの注文をお願いしたく、お手紙を書かせていただきます。
    塩川様への注文は昨年から数え3回目です。
    最初は雑誌でヒュウガトウキの事を知り、「これはいいかも」と思ったのがきっかけで購入させていただきました。
    肩こりや便秘のどの症状緩和だけでなく、「何となく調子が良い」と感じられる日が多くなったように思います。自分の実感を家族にもと、年老いた両親、働き盛りの息子と家族全員で、飲用させていただきました。母の口からも「これは良い」との言葉。(tanaka様のお手紙より転記)

  12. 小林(千葉在住)

    還暦を過ぎいろいろと健康食品を試している者です。
    貴茶を飲み始めて約2カ月となりました。
    当初はあまり効果が実感できませんでしたが、飲み続けるうちに
    日ごろ感じていた疲れがなくなり、「さすが古来から伝わるもの!」
    じわじわとその効果を感じてきました。速効性を求めてはいけませんよね。

    サービスパックは初め香りが強い感じがしましたが、濃さを加減すれば、
    かえって味わいのあるものとなり、今はその香りを楽しんでいるところです。

    そろそろ切れてくるころなので、前回と同じお茶を購入しますので
    お送りください。
    よろしくお願いします。

  13. tanaka tomoko

    血圧が高めですと医者に言われ

    何か良いものがないかと

    探していました。

    ある雑誌で日本山人参の存在を知り

    自分で試そうと考え購入し飲み始めてから

    約1カ月。

    効果はまだよくわかりません。

    しかしこういうものは気長に飲むのも

    一つと考えて2,3月後を楽しみにしております。

  14. 三浦五郎

    昨年「日本山人参」を購入し服用しました 呑み始めて暫くしてから 足の指の感覚が改善し
    痛みとカユミが和らぎ 投稿させてもらいました(ブログに載せて頂きました)
    その後「日本山人参」は頂いてませんが 痺れは今は無く 指の感覚もほとんど戻りました
    お蔭様で 一年をめぐり ほとんど元どうりになりました
    有り難う御座います…、 今度は老化防止にと思ってます やや懐の都合が有りますので
    暫く先に改めます 有り難う御座いました

  15. michiko

    はじめまして!
    「壮快」12月号に紹介されていた記事を読み、成人病予備軍と日ごろ言われていた私は
    早速取り寄せ飲ませていただいています。
    飲み始めたころ、そそっかしい私は小さな怪我をして外科に通うことになりました。
    毎日通院しているところですが、先生から「素晴らしい治癒力ですね」と言われ、
    『これはヒュウガトウキを飲んでいるから』と確信したところです。
    嬉しかったのでコメントさせていただきました。
    栽培のご苦労も伝わってきます、これからもよろしくお願いいたします。

  16. 松野 未知

    『ひゅうがとうき』をはじめて飲んだときは苦いな~と思ったけれど、いまではその苦さもおいしく感じます!

    私は、ホットで、緑茶の感覚で飲んでいます。夕食後、食べすぎた後などに飲むと、重たい胃がすっきりしたかんじがします。まずは、『ひゅうがとうき』飲み続けてみようと思います☆

  17. ぴっと

    ヒュウガトウキ、ティーパックで飲ませて頂きました。
    私は三十路でまだ体の不調は特にないのですが、健康の為に飲んでみました。
    まさに体に良さそうな漢方のような風味がしました。
    量は湯飲み1杯で十分満足でした。

    どこかで似た様な味があったなと思ったのですが、
    ヨモギに似てる気がしました。でもヨモギよりはきつくないです。

    色々過敏なアレルギー持ちの姉も一緒に試してみたのですが
    まったく問題ありませんでした。肌やアレルギー等にも効くと
    いいなと思います。

    飲んだ感じ体に良さそうなので、まだ始めたばかりですが
    今後も効果を期待して少しずつ飲ませて頂こうと思います。

  18. 齊藤由紀子

    はじめましてヒュウガトウキを飲んで良かった事は…体脂肪率が下がり身体に良いし元気になりました(^O^)/何やっても長続きしなく体重も落ちなく悩んでましたが…これからは…大丈夫です(^O^)/頑張ります(^O^)/ヒュウガトウキを飲んで運動して目標体重に…します(^O^)/今2kg減量しました(^^)

  19. にこにこ08P

    iwami様いつもいつもお世話になっています。このヒュウガトウキは本当にアンチエイジングには最適の飲み物だと2年ほど使用して改めて実感しました。iwamiさんの製品も大変飲みやすくおいしく飲ませていただいています。
    いつもご親切にありがとうごだいます。これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

  20. michi

    こんばんは! 温かいコメントありがとうごさいます。iwamiさんのヒュウガトウキのおかげで
    とても快調です。エレガントさんのもよいですが、私はどちらかといいますとiwamiさんの
    手作り製品の方が気に入っています。素晴らしいですね。美味しく飲ませていただいております。何よりも、こんなに暑くて冷たいものを飲んでも、ヒュウガトウキを飲んでいますと
    胃が何ともないです。これはとても不思議に思っています。 それほどいいものなのですね。
    本も読ませていただいております。本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>