糖尿病治療におけるカロリー制限は危ない!

Contents

事実こそ重要!

糖尿病患者で手足が痺れたら・・・・

どちらが正しいかという議論の前に考えて欲しいことがあります。

それは事実こそ重要だと言うことです。

驚くことに、糖尿病性神経障害がアーシングで治ったという記事がアーシングという本に載っていました。

出典;amazon

糖尿病性抹消神経障害の傷口がアーシング1週間で塞がったというのです。

下の写真がそうです。

84歳の糖尿病を抱えた女性の8ヶ月も閉じなかった傷口が加速的に癒された写真です。

糖尿病の傷口

84歳の女性が語ったところによると、1週間毎日アーシング治療を行っあと痛みが80%消えたと述べていて、同時に足を引きずって歩かなくなった。2週間後の治療後に、痛みは完全に消えたと述べているのです。

私の難病「潰瘍性大腸炎」もアーシングと砂浴で完治しましたから、驚くべき事ではないと思います。