口呼吸から鼻呼吸に変えるには”あいうべー”体操!

Contents

「鼻呼吸」だけで美肌になる!

鼻呼吸で美肌効果

出典:vegepples.net

「鼻呼吸」だけで美肌になります!

でも、世の中の多くの人は「肌が美しくなる呼吸」をしていません。「ただ呼吸をしている」だけで、鼻呼吸をしていないのです。

 

そもそも私たちは1日に何回くらい呼吸しているか?

なんと1日に私たちは2万回も呼吸をしているのです。

どんなにいい化粧品を使っても、どんなにいいサプリメントを飲んでも、せいぜい使ったり、飲んだりするのは1日2~3回ですよね?でも、呼吸は1日2万回もしているのです。だから、口呼吸の影響はハンパじゃないのです。

 

口呼吸で顔の造形が崩れる

早く老ける

多くの人が無意識に口呼吸をしていますが、実は、口呼吸の人に美人はいません。

何故でしょうか?

それは、口呼吸をしていると、「顔の造形が崩れる」という驚愕の事実があるからです。

 

口呼吸は本来、人間が「使うべき表情筋」が使われないため、顔にたるみが生じて、顔が縦に伸びて、だらしない面長の形になり、もっさりとした印象の顔になるんです。

そして、酸素が十分に細胞に行き渡らないため、肌はくすんで透明感がなくなります。

 

だから、口呼吸になると、顔の造形が崩れるのです。

でも、鼻呼吸になると、眠りも深くなるので疲れも回復しやすくなるんです。

 

この記事が役にたちましたら、下記のランキングバナーのクリックをお願いいたします。

まるで火の鳥❤

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

 

今日の言霊

datum house参照

鼻呼吸のリズムは自然界の波のゆらぎのリズムでもあります。「波が1分間に打ち寄せる回数=18回」に合わせると、自然と一体になれる感覚を味わうことができます。by塩じぃ