目に見えない不思議な世界を信じ切ったら・・・・

Contents

ハイブリッド車の奇跡

私がハイブリッド車の電磁波の影響を知ったのは、ついこの間のことでした。

まだ、ハイブリッド車を買ってから1年ちょっとたらずでした。

それで、私の潰瘍性大腸炎という難病もひょっとしたら電磁波が影響していたのではないかとも思いましたが、どうしようもありません。

 

ところが、ついこの前、私にハイブリッド車を廃車にさせた出来事があったのです。

妻が仕事の帰りトンデモナイ自損事故を起こしてしまったのです。

見通しよい道路幅も広い場所で車を大破させてしまったのです。

私は連絡を受けて、現場にかけつけましたが、見た瞬間、もうこれは廃車にするのが一番だと思いました。

それ程の事故だったんです。

事故処理をした後、救急車で運ばれた妻のもとに行きましたが、ちょっと胸が痛い以外はレントゲン写真でもどこにも異常はありません。あの事故でケガもしなかったという事実に、保険会社の担当も驚いていました。

 

それに、ここからがもっと不思議なんです。

私が車ローンの会社と廃車の方向で交渉をしていたら、残金を支払ってくれと言うのです。

そんな金はないと、今までの月返済にしてくれと交渉していたら、妻が私の姉にお願いするからというので、”私はそんなことしないけど、あなたがお願いするのだったら”とそれに同意しました。

 

実は、私の妻が現金や預金通帳を預かっていたのです。

姉が現在、住んで居た場所から介護棟に引っ越ししたため、手元に現金や預金通帳を置かない方がいいというアドバイスからです。それで、妻が姉に事情を説明して、お金を貸してくれとおそるおそるお願いしたら、180万円という大金を”自由に使っていい”からと、快い返事をくれたのです。

 

常日頃から妻はよく姉の看病をしていました。

それで、そうなるだろうとは思っていましたが。

ただの偶然かも知れませんが、私がすぐさま廃車を決意したことが、こんなにもトントン拍子に運ぶとは、何か不思議な力を感じます。

多分、何か目に見えない力が働いたとしか思えません。

つい最近、軽トラも含めて全ての車を手放したのですから・・・

 

電磁波対策グッズ

コトタマテバコ

出典:logostron.com

車の借金返済で若干、余裕ができて電磁波対策グッズも買い揃えました。

私が買った電磁波対策グッズは「コトタマテバコ」という商品です。

私が仕事をしながら寝起きしている部屋に置いています。

 

詳しい説明は省きますが、このコトタマテバコを部屋におくと、部屋の空間をまるで神社のように「イヤシロチ化」してくれるのです。

また、CMC(カーボンマイクロチップ)が配合されていますので、体に悪い電磁波を吸収し、いい電磁波に変えてくれます。

私の2階の部屋のすぐ目の前にはトランスと送電線があったのですが、これでひと安心です。

 

アーシングもぬかりなく!

私は電磁波対策として、部屋にある全ての電気製品をアースしています。

でも、日本の電化製品はほとんどの商品がアースするようにはなっていません。

そういう場合は、金属のネジのところにアース線をつないでいます。

また、人間自体も伝導体なので、上のような手作りのアースマットを作ってアースしています。

そして、外では海岸の砂浜に行って裸足で歩いたり、砂浴をしたりしています。

そうしたら、何と8年近くも苦しんだ難病の潰瘍性大腸炎が完治していました。

 

この記事が役にたちましたら、下記のランキングバナーのクリックをお願いいたします。

まるで火の鳥❤

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

 

今日の言霊

datum house参照

錐体外路系という無意識の働きを目覚めさせるには普通、過酷な訓練を必要とします。でも、誰でも出来る方法があります。それは限界を超えても、動こうという意志を発することです。by塩じぃ