新着記事

嫁ぐ娘への手紙~娘から両親への手紙に最後の感動の涙!

Contents

とにかく長女とはいろいろあった!

出典:female-hormone.info

とにかく長女との間ではいろいろありました。

3人の子どもの中で一番、親に世話を焼かしてくれました。

妻は悩んでノイローゼぎみになったことがありました。

 

それに本気で私を怒らせてしまったただ一人の子供・・・。

1年ほどお互いに口を聞かなかった時期もありました。

 

そんな娘が結婚式で、両親に当てた手紙の中で、涙ながらに反省の弁を述べたものですから・・・。

 ついついが溢れてしまいました。妻はもうすすり泣きです。

 

娘との忘れられない思い出

とにかく赤ん坊の頃の娘は可愛いかったです。

 いまでも胸にしっかりとしがみついてくるあの感触が甦ってきます。

 

自発的で丈夫な子供に育てたいと、水泳教室に通わせ、私が体験した「組織革新研」の静岡での子供キャンプにも参加させました。

ところが気がついてみたら、気の強い私の手におえない子供になっていました。

 

幸いいろんな人に支えられて、完全に立ち直ってくれました。

どこで仕事のやり方を学んだのか不思議なのですが、仕事はテキパキとできるみたいです。

 

それに両親としては申し分のない伴侶を見つけてくれたのですから、こんな嬉しいことはありません。