1. TOP
  2. ある薬草が奇跡を起こした?

ある薬草が奇跡を起こした?

健康茶(薬草茶) 血圧を下げる方法
この記事は約 4 分で読めます。 557 Views


なぜ「ある薬草が奇跡を起こした?」という記事を書いたのか?

それは、ある女性から頂いたFAXに、その薬草に関しての驚愕すべき内容が書かれていたからです。

奇跡といっても良いかも知れません。

 

私が東京で「ザ・ワープ」という研修を受けている時でした。

ぜひ「お礼のFAX」をしたいのだが、FAXがつながらないという電話がありました。

そして、私が栽培している薬草がまたどうしても欲しいというのです。(実は現在、私が栽培している商品は品切れ状態)

 

それで、鹿児島の自宅へ帰るや、携帯への電話の直転送を解除して、FAXを送って頂きました。

でも届いたFAXを見て、もうビックリです。

ウソじゃないかと思いました。

 

ある薬草の奇跡とは?

健康茶「日本山人参」

ある薬草とはヒュウガトウキ(日本山人参)という薬草のことです。

ヒュウガトウキという薬草を飲んで、肺ガンが半分以上消滅したというのです。

 

もちろんヒュウガトウキという薬草がガンに効果的に働くということは知ってはいました。

でも、ここまで効果がでるとは、思ってもいませんでした。

やはり奇跡としかいいようがないです。

 

FAXの内容とは

井上さんという69歳の女性から頂いたFAXの内容は次のようなものです。

しかも、これは偶然か私と同じ生まれ年の昭和22年です。

井上さんが1月生まれで、私が9月生まれですので、学年は私より上になりますが。

塩川 吉明様

お世話になっております。

六ヶ月前から、飲ませて戴いております。

肺ガン、半分以上消滅いたしました。

血液も正常数値になり、肺もびっくりする程、元気になりました。

お医者様先生も、他の人も又、家族も喜んでくれています。

一度、御礼・感謝を申し上げたくてFAXを送付させて頂きます。

ご恩は決して忘れはいたしません。

何よりもお食事がおいしく頂いてうれしくてたまりません。

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

なぜ井上さんに驚愕すべき奇跡が起きたのか?

効果

私もびっくりして、すぐ井上さんに電話をしていくつかお聞きしました。

井上さんによると、肺ガンは約4cmあり、それが現在2cmほどに小さくなったということでした。

肺の状態もCTスキャンの結果をみると非常にキレイになって、今のままでいくと残ったガンも消滅するのではと、お医者さんも驚きながら言っておられたとのことでした。

 

井上さんに電話をしてみてわかったことがあります。

それは、ほんとうに心から信じきってヒュウガトウキという薬草を飲まれたという事実です。

もし、半信半疑でヒュウガトウキを飲まれたとしたら、このような奇跡は起きなかったのではないかと思います。

 

電話での話しによると、毎日感謝の気持ちで”ヒュウガトウキ”と”私”に対して拝んでいるとのことでした。

ヒュウガトウキの件で感謝されたことは今まで何回かありましたが、まさか私のことを毎日拝んでいる人がいたとは、夢にも思ってもみませんでした(◎_◎)

この時は「いろいろと試行錯誤しながらヒュウガトウキの栽培を続けてきたこと」に、誇りと嬉しさの感情が湧き上がってきました。

 

見えない力は存在する

eb77451ca1383ac16c4efbea12cbac5b_s

川島朗という先生が「見えない力で健康になる」という本を書いておられます。

 

その本の中で、川島先生は「奇跡を起こせるのは医者ではなく、患者である」といった内容のことを書いておられます。

私もそうだと思います。

確かにヒュウガトウキという薬草にはガンを退治する力があります。

でも、井上さんに起こった奇跡は井上さん自身が生み出したのではないかと思います。

 

人は心の持ち方ひとつで、奇跡を起こせるのです。

だから私は、ヒュウガトウキを飲めば、それだけでガンが治るとは思ってはいません。

病気になったら、医者にかかる前に、薬や薬草を飲む前に、まず自分が病気になった原因を突き止め、正していかないと病気は治りません。

一時的に治ったとしても、また同じような病気が表れてきます。

 

そこで、井上さんには私の経験から、”肺の病気だから鼻呼吸をするようにしたらいいですよ!”とアドバイスしました。

そうしたら、「これから寝る時は、口にサージカルテープを貼って寝るようにします」と心から喜んでくださいました。あいうべ体操」でアトピーなどあらゆる病気も撃退!口呼吸を鼻呼吸に!

アドバイスして、ほんと嬉しかったです。

\ SNSでシェアしよう! /

40代主婦日本山人参の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

40代主婦日本山人参の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

塩川 吉明

塩川 吉明

鹿児島県の霧島市で薬草の栽培とネット販売を行っている塩じぃこと塩川 吉明です。現在、69歳です。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 糖質制限メリットと7つの弊害・デメリットとは?

  • リバウンド知らずの最先端ダイエット方法とは?

  • 愛情ホルモンオキシトシンとは?浮気防止にも!でも、不倫には?

  • 朝「目がかすむ、ぼやける、見えない」等の目の不調は?

関連記事

  • 向井亜紀の極秘「がん手術ステージ」は?でも、今は完治し元気そう!

  • 血圧の変動パターンを抑えておくと?

  • 過酸化脂質って?動脈硬化を助長し、シミの原因にもなる!その予防法とは?

  • 血圧はなぜ上がるのか? 教えてドクター|更年期高血圧とは?

  • アポA-1ミラノ~動脈硬化を防ぐ長寿遺伝子|駆け込みドクター

  • 日本山人参茶とサプリメント(日本山人参粒錠)のどちらがお薦めですか?