病気にならないための理想の食生活とは?

Contents

この本を読んで

この本を読んだ率直な感想です。

「病気知らずの食生活」三つの原則は理に適った食生活です。

特に排泄の時間を取るということは頭になかったです。

 

でも、アーシング=砂浴をすれば強烈なデトックス作用が働きます。

アーシング=砂浴ほど有害な毒素の排出に最適のライフスタイルはありません。

しかも大量のマイナス電子を体内に取り込んでくれるのです。

私の潰瘍性大腸炎という難病完治したのもこの強烈なデトックス作用のお蔭ではないかと思っています。この記事を書きながら気がついたのですが、私の潰瘍性大腸炎の出血がひどかったのは、身体に溜まった毒素を排出するためだったかも知れません。

アーシング(砂浴)とは?その驚くべき不思議な力

 

この記事が役にたちましたら、下記のランキングバナーのクリックをお願いいたします。

まるで火の鳥❤

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

 

今日の言霊

datum house参照

千島博士はウィルスとか細菌は外からもやってくるが、実は人間の血液からも生まれると唱えていたらしいです。最近のウィルス騒動を見ても、不安や恐怖がウィルスを生み出している気がします。塩じぃ