ノーパン睡眠健康法で体の不調も改善!

ノーパンって・・・・

実は、意外と気持ちがいいです。

そして、体の不調が改善してぐっすり睡れるようになるんです。

調べてみたら、パンツを履かない「ノーパン健康睡眠法」を生活スタイルに取り込んでいる芸能人も数多くいるようです。

フリーアナウンサーの田中みな実や浅田真央の姉・浅田舞や優香等有名ですが、最新の情報でも海外のセレブの間でも大流行しているとありました。

Contents

芸能人ノーパンライフ実践者

浅田舞は出演したバラエティ番組で「ノーパン睡眠健康法」をしていることを次のように告白しています。

結婚前に、テレビで”ノーパン健康法”っていうのをやってて、それを試したらすごくよくって・・・。しかも、未だに浅田舞はインスタグラムで驚異の逆立ち180度開脚ショットを披露するなど大活躍です。

出典;www.sponichi.co.jp

実は、優香、浅田舞のように若い芸能人だけでなく、美で定評のあるセレブたちも、実はノーパンライフの愛好者です。

ノーパン派・ノーパン主義などパンツを履かない人は思った以上に多いのです。

あのマリリンモンローやデヴィ婦人、叶姉妹などもそうですが、最近では、露出度高めのコーデが流行しているそうです。アクネスステュディオやコペルニなどのランウェイでは、あえてブラを見せる着こなしのルックが目立ったとのことです。

また、セレブたちはプライベートでボトムを履かない、ショーツのみのスタイルを愛用中とのことです。

「パンツは履かない」「上半身はブラだけ」コーデがセレブに大流行?

 

でもこれはびっくりすることじゃないかも知れません。

考えてみたら、日本人が着物や腰巻きを常用していた時代は、みんなノーパンだったのですから・・・・。ノーパンでも巻きスカートを履けば意外と温かいです。冷え症対策にもいいですよ!特に夏場はお勧めです。